SSブログ

今日のフォトジェニック [オールスターズ]

マイクっす!
image.jpg
ポエムで〜す♬
image.jpg
今日は久しぶりに写真とってもらいました。
今日のこの2ショットが?housekeeperママのお気に入りらしい。
image.jpg
みうみう姉さんの西陽を浴びた笑顔もオマケ〜
image.jpg

暑中お見舞い申し上げます(^O^)/

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

うさこ

お久しぶりです

みんな笑顔で相変わらず可愛いですね(^^)
by うさこ (2013-07-29 01:34) 

terrybear

ワ~イ!オールスターズ勢ぞろい
ぽえちゃん相変わらずかわいい~
暑いからみんな気をつけてね~
by terrybear (2013-07-29 06:38) 

silver4

どーもどーも!
最近、自分でカットしてるから写真とってもせつなくなるんです。
可愛くしてあげねばと反省しきり。
by silver4 (2013-07-29 07:35) 

youzi

マックくん、ポエちゃん可愛い(≧∇≦)私は妹のトイプーをカットして、前足の付け根を思いっきりバリカンでかってしまいました。ハーネスで隠れるって思ったら、虎刈りマルミエータでした。
by youzi (2013-08-01 08:24) 

youzi

よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 22:37) 

ぼくあずさ

素敵なワン+ワン+ワン+ワン+ワンand +ワン
我が家は次女の居候犬、ビションフリーゼ1匹でワイフは大忙しです。
あ・そう・そう、他にフェレット3本いました。それと手間のかかるわたくし。
by ぼくあずさ (2014-10-02 20:22) 

はな

かわいいワンちゃんたちですね(^^)
by はな (2016-08-19 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。