SSブログ

いつの間にか七夕(^O^)/ご無沙汰しちゃってます [Housekeeperママ]

借りていたPCが遅くて遅くてギブアップ。
iPadだと写真重いし。。。ってな理由で2ヶ月も。。。

その間、ミウミウは11歳に!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
image.jpg

ポエムは7歳に!
image.jpg

そして、Housekeeperママは、、、闘魂注入してもらったり
image.jpg

ラストシンデレラのドラマ、春馬くんにはまったり!
宇宙兄弟を一気にYouTubeで見まくって、ムッタにはまったり!
昨日はゆずのコンサートに行ってストレス発散してましたののの〜♬
image.jpg

では、梅雨明けして朝からメッチャ暑いけどアクティブに楽しい夏にいたしましょう(^O^)/

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

terrybear

ミウミウちゃん11才おめでとうございま~す
フッフッフ~ポエちゃんだ~
7才おめでとうございま~す
by terrybear (2013-07-07 21:14) 

silver4

ありがと〜(^O^)/
by silver4 (2013-07-08 20:31) 

MANA

ミウミウちゃんとポエちゃん
お誕生日おめでとう♪
ラストシンデレラの春馬くんやばかったですよね。
私は同じ事務所の健君が好きなんですけど
やはり春馬君は伸び代が違うな~と実感しました。

by MANA (2013-07-10 09:51) 

youzi

ミウミウちゃん・ポエムちゃん
お誕生日おめでとう(*^_^*)
by youzi (2013-07-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。