SSブログ

ジャック元気でした(^o^) [③みうみう]

image.jpg
ちょっと心配だったのでお見舞いにワンズで行って来ました。
でも、面会は代表して私だけ。。。

image.jpg
もう、ご飯も少し食べれて、点滴もはずれてました。
この通り、シャカシャカ歩き回ってて、傷口は痛々しかったけど
入院生活を楽しんでいるようでした。
お散歩で、全くと言っていいほど挨拶もできないビビリなジャックが
ニャンコやワンコがいっぱいいる環境に順応しているのが不思議〜!(◎_◎;)

image.jpg
何はともあれ安心したので、3ワンズは多摩川お散歩してストレス発散!
桜はまだ咲いていませんでした。
ジャックの退院の頃にはきっと。。。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。