SSブログ

えっ?もう5年??? [オールスターズ]

P1110129.JPG
おいらは末っ子ジャック!
このぽえちゃんが教育がかりで、優しいもんだから

P1110122.JPG
スパルタのマイク兄さんにしごかれた。

P1110106.JPG
そのマイク兄さんをアゴで指示するみうみう姉さんのこと
おいらは大好き♪

P1110160.JPG
おいらの家族は最高だじぇ〜
今日はおいらの家の子記念日とやらで、洗われたぁ〜
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

5回目のうちの子記念日、おめでとう^^
これからも元気でね!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-23 21:38) 

isoshijimi

家の子記念日おめでとうございます(^^)
これからもみんな仲良しで~♪
by isoshijimi (2013-02-24 05:32) 

terrybear

ジャックく~んうちの子記念日おめでとう~
ぽえちゃんやさしいのね~
by terrybear (2013-02-24 15:18) 

gigipapa

うちの子記念日おめでとう!
みんなで仲良く健やかに~~^^v
by gigipapa (2013-02-25 11:29) 

MANA

ジャック^^
5回目のうちの子記念日おめでとう♪
これからも元気でみんなと仲良くね。

by MANA (2013-02-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。