SSブログ

お盆だからかな??? [⑥ジャック]

さっきまで、こんな風に走り回っていたのに。。。
Housekeeperママがお風呂に入っている間においらは
自分が自分でない感覚に陥ったのだ。
これはまるで、みうみう姉さんが得意とする「ヒョウイ」ってやつ?

P1090171.JPG

全身(特に後ろ足)が痙攣し、自分で立てなくなり
でも、立とうと思うからバッタンバッタンのたうち回り
しばらく、パパリンに抱えられていたのさ。

いやぁ〜素っ裸で飛び出してきたHousekeeperママには
よだれがたらたらでちゃったじぇ〜
(マジ、よだれがすごく出てました)

10分程で落ち着いて、、、また!
おいらの身体はどうなっちゃってんだ???
(5分程で落ち着き、今も大丈夫そうです。
 もちろん先生にも電話で相談しながら。。。)

ママ;明日、試験なの。。。一夜漬けなの。。。
   とりあえず、勉強しよう。。。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

terrybear

ジャックくん大丈夫?
とっても心配ですよ
ちょっとおとなしく休んでいた方がいいわよ

by terrybear (2012-08-13 20:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん・・・
心配だけど・・・
できれば、念のために病院に行った方がいいのかもね。。。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。