SSブログ

俺の記念日にサプライズ( ´艸`) [④マイク]

P1060299.JPG
P1060318.JPG

母の日は俺の家族記念日♪9年かぁ〜
思いっきり走り込んだ後は、ひと休み。。。

P1060342.JPG

この池に飛び込んで涼みたいくらいだったけど、
さすがに、ギャラリーの目があって遠慮した。

それにしても、俺は今日、目を疑った!
ジャックが2匹現れたんだっ!

P1060372.JPG

まだ、8ヶ月の「こんぶ君」(右)
なぁ〜?ビックリだろぉ〜?

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

な・・・なんてそっくり^^
ビックリです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-13 19:20) 

terrybear

マイクくん家族記念日おめでと~
by terrybear (2012-05-13 21:28) 

silver4

いつもコメントありがとうございます(^O^)/
マイクは、今イビキかいて寝てますo(^▽^)o9年早いな〜
by silver4 (2012-05-13 22:41) 

ちわ犬

*☆*マイクくん家族記念日おめでとう*☆*
Wジャックくんがお祝い!?
そっくりだぜぇ~~(爆)
by ちわ犬 (2012-05-14 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。