SSブログ

明日に向かって進め! [②すもも]

P1030932.JPG

まもなく、あの地震と津波の時間。。。
すももん家は関東ローム層で地盤は強く、コップ1つも割れていなかった。
けど、やっぱり揺れたよ!怖かったよ!心細かったよ!
私の弟と妹(猫4姉妹)は仙台にいて、、、もっと怖かっただろうなぁ〜
だって、冷蔵庫が玄関にあったり、1階にボートがあったり、
みんな無事だったけどライフラインは暫く断たれたまま、ガソリンもなく。。。
もう、想い出したくないけど、忘れてはいけないこと!
昨日は涙雨だったけど、今日はイイお天気♪[晴れ]
みんなが、幸せって毎日言えるようになりますように!
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 1

名犬ゴン太・・・の兄

今日のお天気のように、みんなが晴れ晴れとした笑顔になれるといいですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。