SSブログ

一番風呂いただきました! [オールスターズ]

P1020452.jpg

今年、初シャンプップ〜[いい気分(温泉)]疲れたけど、気持ちよかったです!
新しいドライヤーはガォーーーーってうるさかった!
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

terrybear

ワ~イ!メチャクチャかわいい~
by terrybear (2012-01-09 20:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

みんな気持ち良さそう♪
いい湯だな〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-09 21:34) 

斗夢

この子たちはシャンプーを嫌がらず気持ち良い顔をしていますが、
4匹相手では大汗ですね^^。
by 斗夢 (2012-01-10 05:08) 

silver4

レディースは嫌いみたいですが逃げず、固まっちゃうのです。
マイクは湯船にボールを入れれば遊んでるし
ジャックはシャワー大好きっ子です。
シャンプー後の乾かしが時間かかって大変です(ー。ー)フゥ

by silver4 (2012-01-10 05:48) 

taiyou

nice、ご訪問ありがとうございました(^v^)
かわいいワンちゃんがいっぱいだ♡
みんなきれいになってさっぱりしましたね(^^)/
by taiyou (2012-01-10 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。