SSブログ

ちょっとスッキリ♪ですが・・・ [オールスターズ]

201105040745001.jpg俺、マイクはそんなに目立ちませんが・・・よく見るとまだら。。。
ぽえちゃんなんてね、顔だけ。。。小顔でデカ尻!
私みうみうなんてぇ〜ゴロンしたらお腹の毛玉あり。。。
201105040745000.jpg
おいらジャックだけお洋服着せられている。。。
そのわけは、、、ボーイズだけパパリンに虎刈りにされたっ!
あとは、全てHousekeeperママが裁断ばさみ(これが一番切れる)で
ジョキジョキやられた( ̄o ̄;)
nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

mitsu

可愛く整列えらいなー^^
by mitsu (2011-05-04 10:28) 

silver4

そして、今シャンプーされてみんないいニオイ♡♡に・・・
こんなにイイお天気なのに ふわぁ〜 あとは寝るだけか〜?
我が家はお出かけ日和というよりは洗濯日和! byワンズ
by silver4 (2011-05-04 11:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

みんなちゃんと整列できるんですね・・・
うちはゴン太もエリックも無理><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-04 11:28) 

華桜子

かわいいですね〜♪
整列、みんなえらいですね。
by 華桜子 (2011-05-04 18:25) 

youzi

みんな可愛い~(≧∀≦)
by youzi (2011-05-04 18:43) 

ぴぃす

黒い毛並みの子がジャックちゃんですね。

by ぴぃす (2011-05-04 20:40) 

ミュウ

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。
またボチボチ更新していきますので、
また遊びに来てね。
by ミュウ (2011-05-04 21:05) 

tenten

みんな揃って可愛いねぇ〜♪

by tenten (2011-05-04 22:54) 

ちわ犬

みんなで可愛く整列してる~~♡
我が家の凸凹兄弟にはあり得ん・・・(;^ω^)
ジョキジョキ(笑)&シャンプーしてもらって良かったネ♪
by ちわ犬 (2011-05-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。