SSブログ

頭隠して、尻隠さず? [⑤ぽえむ]

201101121139000.jpg

決して、私ポエムは隠れんぼをしているわけではございましぇん!

ただ、毎日の日課!お宝探しをしているだけ・・・

最近、この辺りにご機嫌な石[ぴかぴか(新しい)]が多いのでっす!

今度、ぽえちゃんコレクションを見せてあげるね〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 11

youzi

ぽえちゃんのコレクション、楽しみにしています。
by youzi (2011-01-12 23:09) 

ときこく

こんばんは☆
ワンコのお尻って好きなんですよ~
あれっ、私って変態かしら?!
by ときこく (2011-01-13 00:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

お尻だけでも可愛いですね♪
コレクション、楽しみです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-13 00:36) 

えのみ

ちっぽが可愛い♪(^_^.)
by えのみ (2011-01-13 01:03) 

ちわ犬

遅ればせながら・・・ ┬|ョ´ェ`*)コソコソ

゚☆。 あけましておめでとうございます 。☆゚
    今年もよろしくお願いします♪

ポエちゃんどんなお宝GETしたのかな~?
コレクション楽しみにしてるネ♪
by ちわ犬 (2011-01-13 02:20) 

みさぴ

きゃ(o^_^o) かわいいおちり♪
イイ石あったかな^^
by みさぴ (2011-01-13 05:35) 

ぴーすけ君

シッポがルンルンしておりまぁ~す(´艸`○)
by ぴーすけ君 (2011-01-13 06:06) 

ヤヨ

石をコレクションするんですか??
ワンコも面白い趣味があるんですね~^^
by ヤヨ (2011-01-13 15:23) 

terrybear

わ~い♪ポエちゃんのコレクションたのしみ~♪
by terrybear (2011-01-13 16:02) 

ケリー

私もワンコの後姿とか、お尻とかだぁいすきで~す^^
by ケリー (2011-01-13 19:35) 

silver4

こんなにおしりフェチがいるとは・・・^m^
by silver4 (2011-01-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。